絵本とクリスタルボウル~心やすらぐメディテーション

2012年12月17日

2012年もわずかになりましたキラキラ



この時期になると一年を振り返り、そして来年の抱負も

自然と考えるようになるから不思議ですにっこり




忙しい時期ですが、だからこそこのタイミングで

クリスタルボウルのメディテーションを開催することにしましたパチパチ





今回は「絵本」も一緒に


音楽も絵本も私にとって、ライフワークになりました。



「心やすらぐ」

をテーマに絵本を選ばせていただきます。



どんな本なのかはお楽しみ音符


この日はちょうど2012年最後の満月です流れ星




家庭の雑事をちょっとお休みして

リフレッシュにお越しくださいキラキラ





日時  2012年 12月 28日 (金)  PM7:00から

場所  熊本市東部交流センター

参加費  2000円


要予約です


締め付けのないゆったりとした服装でお越しください

クリスタルの浄化も出来ます。お手持ちのものがあればご持参ください

横になっていただくので寒いこともあります。ブランケットなどお持ちください





ご予約・お問い合わせ

pachamama ぱちゃまま

さとうたかこ    tkkos81@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(クリスタルボウル)の記事画像
新緑のコンサート~薫風を感じる~2014
クリスタルボウルin柳川
ヨガ&クリスタルボウルin大慈禅寺 ①  終了
クリスタルボウル新緑のコンサート終了
今年最後のクリスタルボウルメディテーション
ヒーリングアート&クリスタルボウル
同じカテゴリー(クリスタルボウル)の記事
 新緑のコンサートまで・・・7日 (2015-05-08 18:01)
 新緑のコンサート~薫風を感じる~2014 (2014-04-17 08:40)
 クリスタル酵素会~熊本 (2013-10-14 20:37)
 いよいよ明日~新緑のコンサート (2013-05-17 21:30)
 新緑のコンサート~薫風を感じる~2013 (2013-04-27 07:54)
 音と香りのハーモニー開催 (2013-03-21 11:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。