今日のカードメッセージ

2010年09月01日

今日は9月1日キラキラ

元旦でもないけれど、なんとなく

「今日からまた頑張るぞ!

と思うのは私だけでしょうかピッピ


今日からカードメッセージを始めます。


自分が心地よく一日を過ごすためのヒントとしてお使いください。


今日のカード

感謝

感謝とは、自分一人では生きられないと感じた時に生まれる心境です。

感謝の心は、自分の正しさを主張したり、自分のブライトを大事に思うような、

強い自分から解放され、弱い自分をすべて認めた時に生まれます。

感謝は、人を受け入れ、人の心を大切にします。

また、あなたと相手の心がつながっていることを認識させてくれます。

私たちが人に感謝した時、謙虚になります。


今、あなたが感謝すべきことを思い浮かべて下さい。

当たり前だと思っていることをチェックしてみましょう。


目に見えるものから見えないものまで

感謝することはいっぱいあります。


すべてのことに

ありがとう

と感謝しましょう

感謝は、「受け取ること」、「許すこと」から生まれます



同じカテゴリー(心理学)の記事画像
心理ナビカードとは
同じカテゴリー(心理学)の記事
 幸せスイッチセミナー~終了 (2012-12-17 16:36)
 幸せスイッチを見つける (2012-09-15 07:22)
 宿泊トレーニング開始 (2012-03-18 06:39)
 結局、人なのね (2011-12-15 22:02)
 曼荼羅ゲーム (2011-12-15 21:44)
 大ゲンカ (2011-11-26 20:10)

Posted by takako at 04:00│Comments(0)心理学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。