ババジ~火の儀式

2011年10月29日

ババジ~火の儀式ババジ~火の儀式


西原村の風流で行われている

ババジ~火の儀式~に参加しました


昨夜は、ババジのお弟子さんのカルクさんのリードで

マントラと瞑想、ちょっとした講話がありました。


集まった人はほぼ県外の方

広島や神奈川、鹿児島など地元で15分ぐらいの距離に

住む私はなんて恵まれているんだろう



カルクさんは自国カナダやアメリカ・・・

世界のシステム自体に怒りを持っていたけれど

ババジに出会い、人間として生き、働き、与えることで

心の平安に気づいていったそうです。



カルクさんの言葉は穏やかで、ハートにじんわりしみてくる



本当のコミニケーションってこういうことなんだ



5時から自宅に帰り、子どもたちを学校に送りまた出かけます



その間、参加できない儀式はあるけれど

それはそれでOK


素直にそう思える自分にも、びっくりです




火の儀式~楽しみです



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
ババジ~火の儀式 2
エナジェティック・ムーブメント
はぴすま終了
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 声が出ない (2012-05-31 17:43)
 アルボムッレ・スマナサーラ長老講演会 (2011-10-31 17:43)
 アルボムッレ・スマナサーラ長老 (2011-10-30 06:58)
 ババジ~火の儀式 2 (2011-10-29 20:34)
 宝の地図 (2011-10-04 07:45)
 明日から大分 (2011-09-30 23:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。