トランスフォーメーションゲーム no1

2011年09月27日

先日、フィンドホーンのトランスフォーメーションゲーム
をしてきました。

私の人生どんづまりひょえー


何をするにも、神様とは違う選択をするらしく

痛みがたくさん付き放題です。


お友達の奇跡に便乗し、駒は進むけど

罪悪感と自分でやらなきゃという思いに駆られ

さいころを気合を入れて振ると痛みがつくところに

駒が進んでしまうDOWN


私の痛みは、ついては取りの繰り返しで

24もの涙の数がつきました


その時、私はどんだけ痛みをばねに成長しようとしているのか

嫌というほど実感しました。

痛みは人を成長させるかもしれませんが、

本人はやっぱり痛いし、ぼろぼろで成長を実感し活かすことなど

出来ないのです。


痛みをとる方法は、自分で自覚し自分の気づきで

取るか、人に助けてもらうしかありません


助けを借りずにさいころを振り続けこの結果です。


結局3時間もオーバーし何とかクリアしました。



しかし、私の心はぼろぼろになってしまい

すっかり落ち込みました。


どうして、うまくいかないんだろう・・・・



完全に今までのやり方ではどうにもならない



この週末は悶々と過ごしましたが、昨日

またまたゲームのお誘いが


というわけで今日も行ってきました。


リベンジ


いえいえ、新しい自分での挑戦です。



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
ババジ~火の儀式 2
ババジ~火の儀式
エナジェティック・ムーブメント
はぴすま終了
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 声が出ない (2012-05-31 17:43)
 アルボムッレ・スマナサーラ長老講演会 (2011-10-31 17:43)
 アルボムッレ・スマナサーラ長老 (2011-10-30 06:58)
 ババジ~火の儀式 2 (2011-10-29 20:34)
 ババジ~火の儀式 (2011-10-29 20:30)
 宝の地図 (2011-10-04 07:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。